ご利用にあたって

公民館使用申込書

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公民館使用申込書です。プリントアウト後、必要事項をご記入の上、提出ください
春田公民館使用規約 改訂版
変更箇所が、赤文字で記載してあります。2024年7月以降のご予約から適応させていただきます。ご一読下さい😊
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当日参加者名簿の用紙です。印刷してご利用ください。

春田公民館ご利用お申込み手順

①ご予約フォームをご利用ください。
②公民館使用申込書に記入してください。
※申込書は公民館内にも置いてあります
※年間を通してご利用ご希望の方は年間計画書をご提出ください。
③館長よりご連絡させていただきます。
※必ず団体名・代表者名・連絡先・使用目的をご記入ください。
④当日、ご利用いただきましたら使用報告書にご記入ください。
※使用報告書は公民館エントランスに置いてあります。
※ご注意ください※

●当日の参加者名簿を作成してください。ご利用当日は、必ず参加者名簿を携帯してください。災害時の安否確認に必要となります。
〇使用した机・椅子等は元の配置に戻してください。
〇電気・ガス・水道等ご利用いただいた後は必ずOFFになっているか確認をお願いいたします
〇鍵の閉め忘れにご注意ください。